--------



2008-10-19

疲れる・・。

今日は、超長いバトンです。
回してくれたのは、琉奈です!!
今日は、気分転換にネコ語でバトンをしていきますね!!(キモイと思わないでね!?)
んじゃあ、バトンの始まりだにゃ!!

【自分バトン】
これは強制バトンだにゃ!見たら絶対にやってにゃ??
死に物狂いでお願いだにゃ!!


■名前:メロンだミャ!!
■住み:日本生まれだにゃ!!三重県に住んでるミャ!!
■年齢:11だにゃ!!
■職業:小学生ミャ!!
■家族:5人(叔母ネコ 父ネコ 母ネコ 兄ネコ メロンネコい )  
■身長:156cm前後
■体重:約40kg
■視力:0.なにだったかにゃぁ??
■握力:?18 ?22
■髪型:ほとんど、ショートか、セミロングだにゃ!!
■所持金:最近金欠だから、教えられないにゃ・・。
■習い事:陸上 バレー
■小遣い:2週間に○●○円ぐらいだにゃ!!
■和食:お茶漬けとお寿司が好きだにゃ!
■洋食:ほとんど好きだにゃ!!でも一番しゅきなのにゃぁ・・・グラタンかにゃ!!
■菓子:チョコレートが大好きにゃ!!
■おにぎり:梅干しだミャあとはにゃぁ・・明太子とかかにゃ!?
■おでん:大根だみゃ!
■ラーメン:醤油と・・とんこつだみゃ!もちろん麺は、ちぢれ麺だミャ!!
■パン:メロンパンと・・・パンならなんでもすきだにゃ!!
■チョコ:トリュフと・・・生チョコかみゃ?
■アイス:ストロベリーと・・キャラメルかミャぁ?
■ガム:なんでもいけるミャ!!
■アメ:柚子、レモン、抹茶だにゃ!!
■駄菓子:わたがしが大好きミャ!!
■ジュース:炭酸系が好きミャ!でも、シェイクも好きだミャ!!
■お茶:ほうじ茶が好きだみゃ!後は抹茶だにゃ!
■色:黒と白だみゃ!!
■数字:2と8と21だみゃ!!
■教科:体育 図工 国語だみゃ!!得意なのは、理科&国語&算数&歴史だみゃ!!
■ブランド:かわいいくてオシャレなものならなんでもいいミャ!!
■音楽:青いベンチ 奏 キセキ 
■歌手:浜崎あゆみ  安室奈美恵
■俳優:三浦春馬
■女優:新垣結衣 市川由衣
■モデル:アッキーナ?だみゃ (兄ネコがお気に入りだみゃ!!)
■芸人:ジョイマンw 生徒会長金子 天津木村 がおもしろいみゃ!
■スポーツ:陸上関係 水泳 バドミンドン
■海外:イギリスにいけたらいいみゃ~~。
■TV:エンタ バラエティ ドラマ
■映画:恋空
■ドラマ:ブラッディ・マンディ アネゴ プロポーズ大作戦 この3つには、みゃー(メロン)のオススメだミャ!!
■小説:恋空 白いジャージ 
■漫画:Sho-comi ジャンプ 
■雑誌:TVライフ
■運動:跳び箱&なわとび&マット運動以外ならほとんどOKだみゃ!
■季節:冬が好きだミャ!
■動物:ネコがすきだみゃ!!
■香り:モワッとしたのは、嫌いミャ!!
■キャラ:かわいい(萌え系w)&かっこいい系だミャ!
■花:白つめ草
■場所:海が好きだミャ☆
■コンビニ:マルケ!!(サークルKのこと)
■マック:てりやきバーガー&マックラップとか?かミャ。
■ケンタ:チキンミャ!
■ミスド:ポンデ・リング もっちりしてて美味しいミャ!!
■モス:シェイクとか、かミャぁ~??いろいろだミャ!
■31:色々食べるミャ!でも、甘い系のがいいミャ!
■ファミレス:ケーキw 洋風系
■携帯:まだ持ってないんだミャ・。中2になったら買ってもらうミャ!
■ストラップ:パンダw
■パソコン:SONY
■財布:CLOVER
■ポーチ:・・あれは何っていえばいいのかみゃ?
■バッグ:深い緑色だみゃ!
■手帳:色々
■シャンプー:毛(髪)にいいのを使ってるミャ!
■ボディ:ミルクなんちゃらっていうらしいんだみゃ!
■歯磨き粉:グレープフルーツの香りだみゃ!
■歯ブラシ:透明なピンクだみゃ!
■洗顔:DHCw
■化粧水:DHC
■リップクリーム:ピーチのとあの・・なんかナース服にた女の子がのってるヤツだみゃ!!
■目薬:爽快!ッてヤツww
■香水:たまにつけるみゃ!甘い系の香りだミャ!!
■愛車:ピンクの自転車ww
■ふでばこ:MOMOUSA!
■シャーペン:スヌーピー
■消しゴム:ネコちゃんだみゃ!
■くつ:色々
■お箸:ピンクネコcがかいてあるんだみゃ!
■お茶碗:うさcミャ!
■起床:休日・・・AM8時頃      平日・・・AM7時
■就寝:     PM11~12:30頃       PM11~12時
■着てるもの:今は、お母さんのお古の赤と白のボーダーの七分&スカート
■靴下の色:黒&白が多いミャ
■パンツの色:Hなのは、嫌いミャ!!
■食べてるもの:ミカン&おいもさん
■聴いてるもの:TVの音
■テレビ何やってる?:バンキシャ
■右にあるもの:マウス
■左にあるもの:はさみ(キラーンw)
■誰といる:兄ネコ
■どこにいる:家
■今の時間:PM7:15
■今の天気:夜だから分かりにくいミャ
■近くにある家電製品:PCww
■食べたもの:お鍋
■聴いたもの:サッカーの応援ソングww
■見たテレビ:サーザーエーサン♪サザエサーン♪
■電話相手:あんまりしないミャ
■メール相手:携帯がないんだミャ
■おつかい:めったに行かないミャ~
■自転車:ピンク
■1人部屋:YES?
■初恋:恋じゃなく憧れ的な感じだったミャ!
■告白:・・///
■将来の夢:結婚
■怖かったもの:TVのホラー番組。お風呂とかで思い出しちゃうんだミャ(/>。<)/
■習い事:さっきも聞かなかったかミャ??
■起床時間:ミャ!(↑と同じ意味)
■就寝時間:ミャ!
■風呂何分:約30分
■どこから洗う?:頭かみゃ~?
■将来の夢:ミャ!
■メモリー数:・・・。
■電話着信音:・・。
■メール着信音:・・。
■家の外壁の色:茶系
■家の階段の段数:10段ぐらいかミャ??
■自室何畳?:約3畳
■カーテンの色:黄色(金運だみゃ!!)
■自室にある家電製品:TV PC コンポ クーラー 暖房器具 冷房器具 などミャ!
■何年何組何番:6年1組16番
■給食?:そ~だミャ!!
■セーラー?:来年だミャ!
■スカートの長さ:膝上15cm前後が多いみゃ!!
■内履きの色:赤
■自分の座席:ソファー 勉強用・食事用イス などミャ
■部活:中学いったら、なにやろっかミャぁ??
■委員会:児童会(生徒会)会長だミャ!!
■校長の苗字:榎本
■担任の苗字:大久保 あっゴメン吐きそうだミャ!!ウォォオオエエエ
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:80なん点だミャ。
■お気に入りスポット:海
■校歌の出だし:みーどりのこやまー(んじゅう←替え歌のときにつくミャw)
■100m何秒?:16秒前後本気で走ったことないミャ
■縄跳びどこまで飛べる?:えらくなるまでだミャ!
■尊敬してる人:5年生の時のk先生!!
■ストレス解消法:プチプチ・・・おもいっきり泣くミャ!!
■おすすめグッズ:まくらw
■何フェチ?:匂い&手フェチ!手の場合は、男女どちらでもだミャ!!
■今の気持ちを漢字一言で:疲れたミャ。


  んじゃ!!この記事を見た人は、やること!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うー語は永遠です
進化し続けます
大化の改新です
うー語で世界を支配できるようになりますように

みっくみくになっちゃったでやんすか?
当たりめえめえめぇ=
うー語+ミクなんて、この世の萌えの頂点じゃあねぇかぁべいやぁw

ああ
何勝手に切れてるんだるー・・・me。

うん!!うー語は、絶対教科書の歴史になるよ!!
平成20年から、うー語が、流行りだし、21年うー語が世界共通となる。
↑とかみたいにのったら、スッゴイ!!
うんみっくみっくになっちゃたよw

メロン・・・

うー語を世界に知ってもらおうなw←おい

なるほろいどn!!!

それはいい考えだ・・・!

「アンパンマンの逆襲」にしなくてよかったぺ。爆

小説様、がんばりまっしょいw

うん!!うー語は、世界を結ぶ言葉となるんだ!!
・・【アンパンマンの逆襲】これある意味で怖い・・・・・。
おぅ小説がんばれy☆

「~の館」がいいと思ったんだけど、

男子がブラマがいいらしくってんこぃ・・・;;

男子には逆らえない><;;

うNww

あっち系大好きだからンボ←死ね

たしかnいw男子には逆らえんな!!(私の場合そうでもないけどww)
うーたnと色々気が合いそう!!私も結構あっち系に関しては、物知りなんだ///
プロフィールプロフィールプロフィール

メロン

Author:メロン
中一女子

部活 バレー部

マイブーム  お菓子作り

好きな歌   月華 モノクロのキス

好きなこと  PC 小説&漫画を書く。
         スポーツ 料理 

ぶっちゃけコーナー

A 今恋をしていますか??
Q してません・・・

A あなたはオタクですか??
Q Yes!!!!
こんな感じの管理人でした~

カウンターカウンターカウンター
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
黒メイド時計黒メイド時計黒メイド時計
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>rain shininig<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

